ファンケルのえんきん(遠近)はコンビニで買うと損

MENU

ファンケルのえんきん(遠近)はコンビニで買うと損

今CMで話題のファンケルのえんきん(遠近)

 

手元のピント調節力をアップするサプリメントで、日本初の目の機能性表示食品です。

 

 

 

 

  • 最近目の調子が悪いなぁと思っている方!
  • スマホやパソコンを使用する方が多い方!

 

ファンケルのえんきんを試してみたいと思いませんか?

 

ファンケルのえんきんはファンケル公式ショップやファンケルオンラインではもちろん、身近なコンビニ・ドラッグストアでも購入できるんですよ。

 

近くにファンケルのお店がない方ならすぐ近くにあるコンビニで買えるので、便利ですよね。

 

でもコンビニで買うのはちょっと待ってください。

 

実はコンビニでえんきんを買うのは損なんですよ!!

 

コンビニにはファンケルのえんきんのお試し用が販売されています。

 

 

 

こちらのお試し用は15日分で1,134円(税込)です。
通常サイズが30日分で2,160円なので少し割高ですね。

 

実はえんきんには初めてえんきんを購入される方限定のお試しサイズもあるんです。

 

それがこちら↓

 

 

お試しサイズは14日分で1,000円です。
さらに今ならこちらのお試しサイズがもう1袋ついてくるんです!!

 

つまり14日分×2袋で1,000円ですよ!!

 

 

 

 

ファンケルのえんきんお試しサイズはえんきんの特設サイトから購入できます。

 

コンビニで販売しているえんきんの約2倍の容量なのにコンビニで買うよりも安く買えます。

 

どうせ買うなら安く!容量も多い方がいいですよね。

 

お試しサイズでも4週間分あればえんきんの効果は分かると思います。

 

えんきんをお得に試したいなら、えんきんの特設サイトでの購入がお勧めですよ。

 

 

関連ページ

ファンケルえんきん(遠近)CM中!最安値で購入する裏技はコレだ!
最近やたらとファンケルえんきんのCMが放送されていますね。俳優の村田雄浩さんが起用されていて、何気ない演技でつい見てしまいます。CMでファンケルのえんきんが気になったので最も安く買える方法を調べてみました。ほぼ同じ容量でも倍以上の価格差があるので要注意です!!
ファンケル えんきん(遠近)の口コミや効果・評判は悪い?
ファンケルのえんきん(遠近)はファンケルのサプリで売上No1を記録している超人気商品です。えんきんのCMも絶賛放映中で目元のピントが合わないなぁと感じている方にお勧めのサプリメントです。えんきんの口コミ情報やお買い得情報などをご紹介します。
ファンケルえんきんの効果とは?スマホ老眼にも効く?
ファンケル歴15年の管理人によるファンケルの商品口コミレビューサイトです。ファンケルの商品を最安値で購入する方法をご紹介していきます。