ファンケルのマイルドクレンジングオイルはコンビニで買うと損

MENU

ファンケルのマイルドクレンジングオイルはコンビニで買うと損

ファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)はコンビニでも置いていて、ストックがなくなってもすぐにコンビニで買えるのは便利ですね。

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)を販売しているコンビニはローソンだけです。

 

セブンイレブンやサークルK・サンクスにもファンケル商品はありますが、健康食品とサプリメントだけで化粧品の取り扱いはありません。

 

なのでコンビニでファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)を買うならローソンに行くしかありません。

 

ローソンで取り扱っているマイルドクレンジングオイルは120mlと60mlの2種類です。

 

 

 

60mlはコンパクトサイズなので、小旅行の時に持っていくと便利ですよね。

 

でも一つ言えることはコンビニで買うと損ですよ!!

 

コンビニは定価での販売です。

 

もしまだファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)を購入したことがない方ならファンケル公式サイトで60mlのトライアルボトルが半額の500円で購入できます。

 

 

 

 

定価で買うのと半額で公式サイトから買うのとでは、絶対半額で買うのがお得ですよね。

 

しかも送料無料で配送してもらえますし、公式サイトでの購入ならファンケルのポイントも貯まります。

 

コンビニだと今すぐ商品は手に入れられるけど、定価での購入ですし、ファンケルポイントも付きません。

 

どっちがお得か一目瞭然ですね。

 

今すぐ使うという方でないならファンケル公式サイトからトライアルボトルを購入することをお勧めします。

 

 

関連ページ

ファンケルクレンジング(マイルドクレンジングオイル)口コミ・レビュー
ファンケルマイルドクレンジングオイルを長年愛用している管理人よる本音の口コミです。ファンケルマイルドクレンジングオイルのメリットや使いやすさ・メイクの落ち具合を徹底的にご紹介します。
ファンケルのマイルドクレンジング@コスメで殿堂入り!人気の秘密は?
ファンケルの人気No1アイテム「マイルドクレンジングオイル(マイクレ)」が口コミサイト@コスメのクレンジング部門で殿堂入りを果たしました。その人気の秘密に迫ります。
ファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)の口コミ
ファンケルのマイルドクレンジングオイルの口コミを調べてみました。公式サイトに掲載されている口コミはいい口コミしか載せていない可能性もあるので、@コスメの口コミでリアルな口コミをご紹介します。
ファンケルのマイクレをドラッグストアより安く買う方法
ファンケルのマイルドクレンジングオイル(マイクレ)はドラッグストアでも購入できます。しかしドラッグストアよりももっと安く買う方法が2つあります。同じ商品を買うなら安い方がいいですよね。
ファンケルのマイルドクレンジングオイルの効果的な使い方
ファンケルのマイルドクレンジングオイルはこすらずにスルンと濃いメイクでも落とせます。マツエクにも使えるとあってかなり重宝します。マイルドクレンジングオイルの正しい使い方をしてメイクを完全にオフしましょう。
クレンジングオイルの特徴は?正しいクレンジングオイルの使い方
ファンケル歴15年の管理人によるファンケルの商品口コミレビューサイトです。ファンケルの商品を最安値で購入する方法をご紹介していきます。
マイルドクレンジングオイルの口コミ・マツエクしてても大丈夫?
ファンケル歴15年の管理人によるファンケルの商品口コミレビューサイトです。ファンケルの商品を最安値で購入する方法をご紹介していきます。