ファンケルの洗顔パウダーをコンビニで買うのは損!その理由とは?

MENU

ファンケルの洗顔パウダーをコンビニで買うのは損!その理由とは?

 

 

ファンケルの商品はコンビニでも取り扱っています。

 

ファンケル洗顔パウダーもコンビニの日用品のコーナーに置かれているのをよく見かけます。

 

ファンケル洗顔パウダーを愛用している方がストックをしていなくて洗顔パウダーがきれてしまっても、すぐにコンビニで買えるのは非常に便利ですよね。

 

洗顔パウダーを取り扱っているコンビニは、ローソンとファミリーマートとサークルK・サンクスのみです。

 

コンビニ大手セブンイレブンにもファンケルの商品はおいてありますが、残念ながらセブンイレブンはサプリだけの取り扱いのようです。

 

 

ローソンとファミリーマートとサークルK・サンクスは現品サイズの1種類のみです。

 

このようなパッケージに入って販売されています。

 

 

価格は1,296円ですのでファンケル公式サイトで買うのと一緒ですね。

 

でも1つ言えることは、ファンケル洗顔パウダーをコンビニで買うのは損なんです。

 

 

何度もリピートして購入している方ならいいとは思いますが、初めて洗顔パウダーを試すためにコンビニで買うのは損なんです。

 

というのも、ファンケル洗顔パウダーには初めての方限定で購入できるトライアルキット「無添加洗顔トライアルキット」があるからです。

 

 

 

無添加洗顔トライアルキットの内容は、

  • 洗顔パウダー ハーフサイズ(15日分)
  • マイルドクレンジングオイル ハーフサイズ(30日分)
  • 洗顔パウダー専用泡立てネット
  • 花柄フラットポーチ

 

となっています。
これで通常価格に換算すると1,900円相当が980円でお試し購入できるんです。

 

しかも送料無料でご自宅までお届けしてくれるのです。

 

洗顔パウダーの定価は1,296円ですが、ハーフサイズですので648円分の容量です。
332円追加することで、マイルドクレンジングオイルのハーフサイズと泡立てネットがついてくると考えれば非常にお得だと思います。

 

特にマイルドクレンジングオイルは5秒に1本売れるほどの人気商品で、口コミサイト@コスメのクレンジング部門で殿堂入りを果たしています。

 

洗顔パウダーを購入している方はマイルドクレンジングオイルを併用していることが多いので、無添加洗顔トライアルキットで両方お試しできるのは嬉しいですね。

 

無添加洗顔トライアルキットを購入できるのは、洗顔パウダーまたはマイルドクレンジングオイルを初めて購入される方限定です。
どちらか一方の購入履歴がある方でももう一方の購入履歴がなければ購入することができます。

 

コンビニで販売されている現品サイズではありませんが、今すぐに試したいという場合でなければコンビニでなく無添加洗顔トライアルキットを購入することをお勧めします。

 

一度洗顔パウダーを購入してしまうと、トライアルキットの購入ができなくなりますのでご購入の際にはお気を付けください。

 

ファンケル公式サイトでの購入は最短2日で届きます。
支払方法は、クレジットカードや銀行振込・コンビニ払いなどに対応しています。

 

最初に洗顔パウダーを購入する方はお得なトライアルキットがおすすめですよ。

 

関連ページ

ファンケル洗顔パウダーで毛穴汚れは落ちる?CMで話題の使い方とは?
ファンケル洗顔パウダーは口コミサイトでも洗顔部門でNo1に輝くほどの人気です。その人気の秘密は何なのか?毛穴汚れはしっかり落ちるのか?モッチリ泡立てる洗顔ネットの使い方など徹底解説します。
ファンケル洗顔パウダーの口コミ!毛穴汚れ衝撃の事実!!酵素入りなの?
ファンケルの洗顔パウダーは、マイルドクレンジングオイルと同じぐらいファンケル愛用者から絶大な人気を集めています。洗顔パウダーを愛用している方の口コミからわかる衝撃の事実とは?洗顔パウダーには酵素が入っているのかまで徹底的にご紹介します。
ファンケル洗顔パウダーはAmazon・楽天でも買える?最安値はどこ?
ファンケル歴15年の管理人によるファンケルの商品口コミレビューサイトです。ファンケルの商品を最安値で購入する方法をご紹介していきます。