ファンケル大人のカロリミットの口コミ・効果ある?飲むタイミングは?

MENU

ファンケル大人のカロリミットの口コミ・効果ある?飲むタイミングは?

 

 

ファンケルの大人のカロリミットは、5.7秒に1個売れている超人気商品です。

 

私もその中の1人で月に1回は大人のカロリミットを購入しています。

 

旅行先に大人のカロリミットを持っていくのを忘れたときにはドラッグストアやコンビニで買ってしまいます。

 

ファンケル大人のカロリミットが2014年6月に発売されてから約3年経過しますが、発売直後からずっと愛用している私が大人のカロリミットのリアルな口コミをしたいと思います。

 

大人のカロリミット歴3年の口コミ

 

大人のカロリミットはこれまで何度となく購入してきました。

 

大人のカロリミットが発売される前までは普通の「カロリミット」を愛用していました。

 

しかし年を重ねてきて運動する機会も少なくなり、代謝が落ちる一方で食欲だけはキープしていてカロリミットがどんどん効果がなくなってきているなぁと思っているタイミングで「大人のカロリミット」が新発売され、ネーミングに惚れて購入しました。

 

やはり大人のカロリミットというネーミングだけあって、大人の変化にアプローチする成分を配合しているのが気に入りました。

 

若いときはちょっと太ったなぁと思っても、食事を抜いたり、運動を少しやるだけで体重は簡単に落とすことができていましたが、30代に突入してからは、今までのダイエットの方法では全く体重が落ちずにいました。

 

大人のカロリミットに配合されているブラックジンジャーは、古くからタイで利用されているハーブで、代謝をアップさせる効果があります。

 

また大人のカロリミットは1日に4粒摂取と、カロリミットよりも継続しやすいのがいいですね。

 

 

 

粒もそこまで大きくないので、非常に飲みやすいのも私にとってはメリットです。

 

大人のカロリミットを継続して飲んでいますが、今のところ体重は自分のベスト体重をキープしているので大人のカロリミットの効果が発揮されているのだと実感しています。

 

20代の頃は週に2〜3回はジョギングをしたり、岩盤浴に行って毒素を抜いたりとかなりアクティブな生活を送っていましたが、結婚し子供ができてからはなかなか自分の時間を作れず、運動どころではなくなっているのが現状です。

 

唯一運動と言えるのは、子供の幼稚園までの送迎ぐらいで往復20分の徒歩です。
距離にすると往復で2km弱ですので、運動というほどでもないですがそれプラス大人のカロリミット摂取で体重がキープできています。

 

もし大人のカロリミットを摂取するのをやめてしまったら、きっと体重は増加すると思います。

 

というのも、一度旅行先に大人のカロリミットを携帯するのを忘れてしまったことがあったのです。
当時はコンビニやドラッグストアで販売されていることも知らずに、1泊2日の旅行で2kgも太ってしまいました。

 

まぁ旅行中でいつもより食事の量が多かったというのもありますが、あれからは体重の増加が恐ろしくて旅行先に大人のカロリミットを持っていくのを忘れてしまった場合でも、コンビニやファンケル直営店に出向いて購入するようにしています。

 

 

忘れっぽい性格で外食の時に携帯するのを忘れて買うこともあるので、今は開封済みの大人のカロリミットが3袋もあります。
でも賞味期限も1年以上あるので安心です。
 

 

大人のカロリミットのおかげで、その後の旅行での劇的な体重増加はなくなりました。
なのでやっぱり大人のカロリミットの効果が出ているのだと実感しています。

 

 

 

 

大人のカロリミットはいつ飲むのがいいの?

大人のカロリミットは1日の目安量が4粒となっています。

 

では大人のカロリミットの飲むタイミングとはいつなのでしょうか?

 

1日に4粒ですが一度に4粒摂取してもいいのか?数回に分けて飲むのがいいのかなど、大人のカロリミットの飲み方について気になる方もいらっしゃると思います。

 

そこで大人のカロリミットの効果的な飲み方について調べてみました。

 

ファンケル公式サイトの大人のカロリミット商品詳細で、大人のカロリミットの効果的な飲み方について記載がありました。

 

大人のカロリミットの効果的な飲み方

1日1回いちばんカロリーの気になる食事の前に摂ることをおすすめいたします。
毎日摂ることが大切です。
※効果には個人差があります。

 

 

一番カロリーの気になる食事の前に摂取するのが効果的な飲み方ということですね。

 

日によってカロリーの高い食事が昼になったり夜になったりとバラバラだと思いますが、自分がこの日はいつカロリーの高い食事をするのか検討がつくはずですから、飲む時間を自分で調節するのがベストですね。

 

また摂取する際には分けて飲まないで、その日最もカロリーが高い食事の際に4粒まとめて飲んで問題ないようです。

 

食事の前ということですが、大人のカロリミットの効果を発揮させるなら直前ではなく、食事の10分〜20分前を目安に摂取するのがおすすめです。

 

 

関連ページ

大人のカロリミットが4週間分1,000円で購入できる
ファンケルの大人気サプリ「大人のカロリミット」が期間限定で大変お得に購入できます。まだ一度も大人のカロリミットを購入したことがない方は、4週間分が1,000円で購入できます。