ファンケル洗顔パウダーはAmazon・楽天でも買える?最安値はどこ?

MENU

ファンケル洗顔パウダーはAmazon・楽天でも買える?最安値はどこ?

自分に合った洗顔料を探している方なら@コスメの口コミを参考になさると思います。

 

ファンケル洗顔パウダーは、大手口コミサイト@コスメの洗顔パウダー部門で1位をキープしている超人気商品です。

 

ファンケルの商品を買うと決めたらまず皆さんはどこで買うことにしますか?

 

インターネットで買うとすると、Amazonや楽天市場で洗顔パウダーを探される方が多いと思います。

 

では実際にAmazon・楽天市場にて洗顔パウダーが販売されているのかを調べてみました。

 

Amazonで洗顔パウダーは買える?

Amazonの検索バーに「ファンケル 洗顔パウダー」と入力して検索してみました。

 

 

そしたら何件かファンケル洗顔パウダーがヒットしました。

 

詳しくみるために詳細サイトを開きました。
よく見てみると、リニューアル前の洗顔パウダーでした。

 

 

 

 

 

しかも1本2,990円で販売されています。
洗顔パウダーの定価は1,296円ですので、倍近い価格で販売されています。

 

Amazonが直接販売しているわけではなく、マーケットプレイスに出店している店舗です。
価格的なことや旧商品の販売ですからあまりお勧めできませんね。

 

 

そしてもう1件限定ボトルの画像が使われている詳細サイトを開いてみました。

 

 

 

こちらは現在販売されている商品です。
しかも春限定の桜の限定ボトルです。

 

そこまではよかったのですが、2本で4,000円とは高いですね。
2本セットの定価は2,479円ですから、1,521円も高くなっています。
この価格ならもう1本買えますから、2本でこの価格はありえないですね。

 

 

Amazonで洗顔パウダーは販売されていますが、マーケットプレイスに出品しているショップでのみ取り扱っています。
そのためか旧商品の販売だったり、定価よりも非常に高い値段設定になっていてあまりお勧めできません。

 

 

楽天市場で洗顔パウダーは買える?

次に楽天市場で洗顔パウダーが販売されているかを検索してみました。

 

 

 

 

 

楽天市場にはファンケル楽天市場店があります。
ファンケルオンラインショップが楽天市場に出店しているんですね。

 

ファンケル公式サイトですから定価での販売です。
しかも1本から送料無料で販売されています。
旧商品ではなく、現在販売されているリニューアル後の商品ですので品質面でも問題ありません。

 

洗顔パウダーを最安値で買うならキャンペーンサイトがお得

Amazonで洗顔パウダーを買うのは論外ですが、楽天市場ならファンケル公式サイトが出店しているので楽天ポイントも使えてお得にお買い物できますね。

 

でも実際にはもっとお得に購入できる方法があるんです。

 

それは初めての方限定のトライアルキットです。
ファンケルでは初めてその商品を購入される方に向けてトライアルキットのキャンペーンサイトがあるんです。

 

洗顔パウダーにもトライアルキットがあります。

 

 

洗顔パウダーのトライアルキットは、「無添加洗顔トライアルキット」という名称で販売されています。

無添加洗顔トライアルキットの内容
  • 洗顔パウダーハーフサイズ(15日分)
  • マイルドクレンジングオイル(30日分)
  • 泡立てネット
  • 花柄フラットポーチ

 

こちらの無添加洗顔トライアルキットですが、通常価格1,900円相当が約半額近い980円で購入できます。

 

しかも送料は無料です。

 

トライアルキットですので、初めて洗顔パウダーまたはクレンジングオイルを購入される方向けの商品となっています。

 

どちらかが初めての購入であれば購入することができます。

 

ただし、過去に洗顔パウダー・マイルドクレンジングオイルの両方とも購入したことがある方は無添加洗顔トライアルキットは購入することができません。

 

もし最初に楽天市場のファンケル楽天市場店で洗顔パウダーを購入してしまうと、こちらのトライアルキットの購入対象外となってしまいます。

 

注文することはできますが、ファンケルの購入履歴を確認されて注文がキャンセルされてしまいます。
ファンケル楽天市場店での購入は初めてでも、ファンケル公式サイトでの購入履歴と照合されますので2回目以降は買うことができません。

 

そのため初めて洗顔パウダーを購入される方は無添加洗顔トライアルキットの購入がおすすめです。

 

まずはトライアルキットで洗顔パウダーの良さを実感してもらい、2回目以降は楽天市場またはファンケルの公式オンラインで洗顔パウダーを購入するというのが最も賢い購入方法です。

 

楽天市場で購入すれば、1%分の楽天スーパーポイントがたまります。
またファンケルオンラインであれば年間購入金額に応じて最大8%のファンケルポイントが獲得できます。

 

私はファンケルの商品を複数定期購読していることもあり、毎回7%分のファンケルポイントがたまっています。

 

 

ファンケルオンラインでの購入なら+1%ボーナスがもらえるので、8%ためられます。
たまったポイントは次回のお買い物時に1ポイントから使えますので大変便利です。

 

まとめ

ファンケルの洗顔パウダーを購入するなら最初は、無添加洗顔トライアルキットがおすすめです。

 

ファンケル公式サイトや楽天市場で洗顔パウダーを購入してしまうとトライアルキットの購入ができなくなりますので、ご注意ください。

 

関連ページ

ファンケル洗顔パウダーで毛穴汚れは落ちる?CMで話題の使い方とは?
ファンケル洗顔パウダーは口コミサイトでも洗顔部門でNo1に輝くほどの人気です。その人気の秘密は何なのか?毛穴汚れはしっかり落ちるのか?モッチリ泡立てる洗顔ネットの使い方など徹底解説します。
ファンケル洗顔パウダーの口コミ!毛穴汚れ衝撃の事実!!酵素入りなの?
ファンケルの洗顔パウダーは、マイルドクレンジングオイルと同じぐらいファンケル愛用者から絶大な人気を集めています。洗顔パウダーを愛用している方の口コミからわかる衝撃の事実とは?洗顔パウダーには酵素が入っているのかまで徹底的にご紹介します。
ファンケルの洗顔パウダーをコンビニで買うのは損!その理由とは?
ファンケルの一部の商品はコンビニでの販売も行っています。洗顔パウダーもコンビニに置かれているのをよく見かけます。でもコンビニで洗顔パウダーを買うのは損なんです。その理由とは?